ma*pa はじめまして
娘の出産を機に始めたハンドメイドもはや1年。 何か形に残せたら・・・と思い、ゆっくりですがつづっていくことにしました。
はじめまして
はじめまして。a-miといいます。
大阪から発信しています。1つ上のだんな様と、2歳のやんちゃ娘、5歳のラブラドールの3人+1匹の家族です。

優しいだんな様のおかげで、週末はミシンに一日没頭なんて日も増えてきました。
最近は洋裁学校にも通うようになりました。
少しずつ増えてきた手作りの物(まだまだ作品とは呼べないような代物ですが)を紹介していきたいと思います。
よかったら見ていってください♪

☆よろしくおねがいします☆

プロフィール

a-mi

Author:a-mi
大阪市在住の主婦です。
優しい旦那さん、かわいいざかりの3歳の娘、6歳になるラブラドールの4人家族です。
娘の服をつくるためにミシンに向かうのが幸せな日々。
お気軽にコメントくださったら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

