ma*pa 2009年05月
娘の出産を機に始めたハンドメイドもはや1年。 何か形に残せたら・・・と思い、ゆっくりですがつづっていくことにしました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はんど&はあと ばねポーチ。
はんど&はあと(ベネッセ)を始めて、半年くらいなるかな。
でも、今までなぜかあまり小物作りに熱が入らず、
キットをそのまま放置・・・・なんてこともザラ。
久しぶりに作ってみました。

初めてのばねポーチ。
042_convert_20090531230425.jpg

なんのひねりもなく、本の言うがままに作りました。
ばねを入れ替えて、気分によってちがう袋が使えるというもの。
短い取っ手がついてるのでバッグin バッグとして。
いつも使ってるDEAN & DELUCAのバッグ、ポケットがないからちょうどよかった。

すごく簡単で、しかもばねになってるから使いやすい!
これはばねを買ってきて量産決定☆
布の組み合わせを考えるのも楽しそうです。

これで味をしめたわたしは、
今まで放置していたキットも完成させていこうかなと思っています^^。


スポンサーサイト
プロフィール

a-mi

Author:a-mi
大阪市在住の主婦です。
優しい旦那さん、かわいいざかりの3歳の娘、6歳になるラブラドールの4人家族です。
娘の服をつくるためにミシンに向かうのが幸せな日々。
お気軽にコメントくださったら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。