ma*pa 2009年08月
娘の出産を機に始めたハンドメイドもはや1年。 何か形に残せたら・・・と思い、ゆっくりですがつづっていくことにしました。
リネンニットでカーディガン
週末は実家に帰ってました^^
お庭で大好きなポポ(トイプードル)と。
我が家のワンは娘には大きすぎて、ポポくらいがちょうどいいみたい。
紐持ってお散歩させたり、抱っこしたり、ずっと追い掛け回してました。
wakapopo.jpg

8月末までの映画のタダ券があったから
娘を映画館デビューさせて、ボルトを一緒に見てきました。
やっぱり、2時間は長いね・・・。
途中何度か叫びました。Σ(゚Д゚|||)
(ボルトはすごく面白くて、最後はボロボロ泣きました)

先ほど娘のお昼寝中にカーディガンを縫い始めました。
ストールみたいな感じで、袖をつけて。。
ベストっぽくしてもよかったかなあとかまだ試行錯誤中。
リネンニットなのでさらさら、もっと早く作っておけばよかったな。
まだ途中ですが・・・。

029.jpg
プロフィール

a-mi

Author:a-mi
大阪市在住の主婦です。
優しい旦那さん、かわいいざかりの3歳の娘、6歳になるラブラドールの4人家族です。
娘の服をつくるためにミシンに向かうのが幸せな日々。
お気軽にコメントくださったら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

