ma*pa 2009年09月
娘の出産を機に始めたハンドメイドもはや1年。 何か形に残せたら・・・と思い、ゆっくりですがつづっていくことにしました。
最近作ったもの
なんとかミシン部屋片付きました♪

やっぱり片付いてると気持ちいい(≧∇≦)
気をよくしてまたミシンモードに入ってます^^

今日は大阪は雨なので初☆屋外写真(あ、それだけです)
bolero1.jpg
bolero2.jpg

hibiさんのボレロ
練習用にパンドラ300のミニ裏毛でまず一枚。
簡単なのにめっちゃかわいい!
ボタンはリバティのくるみボタンでアクセントに。

0930-1.jpg

着せたときにさらに威力を発揮♪ほんまかわいいわ・・・(うっとり)
重なってる部分を縫うのがすごーーく大変だったけど。
(hibiさん今日からオープンみたいですね^^)

tshirts1.jpg

七部袖Tシャツ。
首元をねじり襟にしてみました。
私にしてはめずらしい色&柄です。
いつもおばあちゃんみたいなしぶーーーい色ばっかりやから(笑)
とっても似合う娘に、こんな冒険もいいな、と思いました。

0930-2.jpg

明日は娘の幼稚園願書受付の日です。
旦那さんが休みを取ってくれて、並ぶ気満々。
先着順やからドキドキです。
出産して里帰りしているお友達も申し込みに一時帰宅するみたい。
まだ産まれて1ヶ月にならない赤ちゃん。小さいだろうな~~~かわいいだろうな~~
会えるのがとっても楽しみです☆☆

ちなみに今回の写真から300万画素です(/Д`)
プロフィール

a-mi

Author:a-mi
大阪市在住の主婦です。
優しい旦那さん、かわいいざかりの3歳の娘、6歳になるラブラドールの4人家族です。
娘の服をつくるためにミシンに向かうのが幸せな日々。
お気軽にコメントくださったら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

