ma*pa 2009年10月
娘の出産を機に始めたハンドメイドもはや1年。 何か形に残せたら・・・と思い、ゆっくりですがつづっていくことにしました。
ウルトラチックな(笑)パーカー・・・
こないだ自分用に作ったパーカーの余り生地で
娘用パーカーが一枚取れました☆
Filerさんのキットはいつもかなり要尺より多めに生地入ってるから嬉しい♪

ただ、さすがにリブは足りなくて・・
夜中のことだったので勢いで一番近くにあった、ピンク色のリブを使ったら。

あれ!?ウルトラ!?Σ(ll゚ω゚)
(このパターン、いつも繰り返してるような・・・)

焦って胸元にリボンフロッキーとか施してみたけど。
いやいや、もう私にはウルトラにしか見えません。_| ̄|○

hooded-1027.jpg

hooded-1027-2.jpg

私、色合わせのセンスないな~~~
これはもう、天性だから仕方ないな。うん。
とりあえず一度着せてみて、やっぱり変だったら
(十中八九変なのは分かってるけど、チャレンジャー精神は忘れない私)
リブはほどこうかな。
そして、意外とピンクに娘が食いつきそうな気がする。(●´艸`)



ハロウィーンの飾りつけ、のりにのってる私がいます。
昨日はくもの巣を作りました。
逆光で分かりづらい写真ですが、雰囲気は出たと思います。

halloween-1027.jpg
halloween-1027-2.jpg


この時計、時計としての機能を果たしているのでしょうか・・・!?
読みづらくってしょうがないわ。o(`ω´*)o
プロフィール

a-mi

Author:a-mi
大阪市在住の主婦です。
優しい旦那さん、かわいいざかりの3歳の娘、6歳になるラブラドールの4人家族です。
娘の服をつくるためにミシンに向かうのが幸せな日々。
お気軽にコメントくださったら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

