ma*pa 2009年11月
娘の出産を機に始めたハンドメイドもはや1年。 何か形に残せたら・・・と思い、ゆっくりですがつづっていくことにしました。
七五三の写真
楽しみにしていた七五三の写真が届きました^^
とはいっても 肝心のアルバムは 私の母の手元に・・・。
親戚一同に見せて周るそうで(笑)
データも買ってたのでとりあえずそれだけ送ってくれました。

とっても とっても 素敵な写真たち。
我が家の宝物になりました^^

目にモザイクを入れるのがもったいないって本気で思いましたが
そこは ネットやセキュリティーに厳しい旦那様の意向を尊重して。

+1+IMG_0991.jpg

+1+IMG_1021.jpg

+1+IMG_1040.jpg

別撮りでカジュアルフォトも撮ってもらいました。
753のかしこまった雰囲気とはまた違う
私服を着て屋外でとってもらった写真たちは
笑顔も格別自然体でかわいいの。
アルバムには両パターン収めてもらいました。

+0+IMG_0583.jpg

+1+IMG_0634.jpg

+1+IMG_0724.jpg

せっかくのデジ一、私も早く使いこなせるようになりたいなあ。
やはり プロの腕とは 雲泥の差を感じました^^;
プロフィール

a-mi

Author:a-mi
大阪市在住の主婦です。
優しい旦那さん、かわいいざかりの3歳の娘、6歳になるラブラドールの4人家族です。
娘の服をつくるためにミシンに向かうのが幸せな日々。
お気軽にコメントくださったら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

