ma*pa 2009年12月
娘の出産を機に始めたハンドメイドもはや1年。 何か形に残せたら・・・と思い、ゆっくりですがつづっていくことにしました。
よいお年を・・・♪
今年もあと残すところ2日ですね。
旦那さんは毎回恒例、11連休を堪能している模様。
娘の相手を任せて、私は大掃除に勤しんでました。
もう、さすがに掃除も飽きたなあ (笑)

今年最後の更新になりそうなので
一気に写真UPします♪

写真めちゃ多いです~^^;

手芸部のみんなとクリスマスパーティをしました。
ご飯はみんなの持ち寄りで。

2009-12-22-1.jpg

娘の誕生日パーティも兼ねてくれて
たくさんお花をもらいました♪
みんなありがとう~~

2009-12-22-2.jpg

ちびサンタ5人はとってもほほえましかったです^^


2009-12-22-3.jpg

うちのクリスマスはこんな感じ。

2009-12-24-1.jpg

クリスマスの朝起きてきてなぜか超テンション低い娘。
プレゼント・・・1時間後くらいに喜んでました(笑)

2009-12-26-1.jpg
2009-12-26-2.jpg

初めてカラオケにも行きました。
(マイク思いっきり食べてます)
ほんとはボーリングしたかったんだけど
1ゲーム690円プラス靴代!
ボーリングってこんなに高かったっけ!?
Wiiで我慢します。

12009-12-30-1.jpg

娘の自転車にかごを買いました。
なんかバランス悪いけど、かわいいなあ~~

2009-12-30-2.jpg

最後にほとんど進んでないハンドメイドネタでも。
リュック大好きな娘に作りました。
最初キルトニットだけだったんだけど、薄すぎて
あまりにも耐久性がないので、急遽2枚仕立てにしました。
とってもかわいいパターンで
めっちゃ簡単にできました♪

pattern: bichette

2009-12-30-3.jpg

2009-12-30-4.jpg

今年は3月にブログを始めて
飽き性の私のことやからすぐにやめてしまうだろうと思ってたら
(だんなさんもそう思ってたらしいです笑)
いろんな方とお話ができ、出会いがあり、憧れてた交換会もできたりして
自分の世界が広がった一年でした。
読んでくださってるみなさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それでは よいお年を!!!
プロフィール

a-mi

Author:a-mi
大阪市在住の主婦です。
優しい旦那さん、かわいいざかりの3歳の娘、6歳になるラブラドールの4人家族です。
娘の服をつくるためにミシンに向かうのが幸せな日々。
お気軽にコメントくださったら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

