ma*pa 母へ スキッパーチュニック
娘の出産を機に始めたハンドメイドもはや1年。 何か形に残せたら・・・と思い、ゆっくりですがつづっていくことにしました。
母へ スキッパーチュニック
2010-03-30-1.jpg

今日はおかんの誕生日~♪
ちょうど野暮用で大阪へくるらしいから、直接渡そうと思います。
旦那さんには
「若すぎるんでは・・・?」とストップがかかりましたが
そのへんは本人に判断させます(笑)

見返し、袖バイアスと紐にリバティを。
(例によって名前なぞはわかりません^^;)

最近旦那さんの出張、休日出勤など忙しくて家にいないうえに
娘はなぜか一日中「ママ、ママ」を繰り返してて
な~~~~んにもできませーーーん。
幼稚園前やから?
私も娘もちょっと不安定なのかな。
ゆっくり行こうと思います。

こないだ梅田で見つけた、300円と1000円のお店。
ポップなものとナチュラルなものとであふれてて
なんやかんやと買ってしまいました。

2010-03-30-2.jpg

こちらは1000円。でも安くない??
時計やアクセ、お気に入りを詰め込みました♪

2010-03-30-3.jpg

カーテンクリップ。(300円)
ちょっとしたものだけど、窓際にも春が・・・^^

昨日の大阪は吹雪いてましたけど。
この記事へのコメント
206. こうたん   URL  2010/03/30 12:37 [ 編集 ]
はじめまして!素敵なチュニックと関西弁のブログに誘われてコメントしています。私は神戸出身の西宮在住です!4月から一年生と幼稚園年少の息子がいるのです。1人の時間が増えてミシンに向えるのを楽しみにしているのです。また遊びにきますね!000
208. しい   URL  2010/04/02 15:18 [ 編集 ]
はじめまして。
チュニックめちゃめちゃすてきです!
きっと喜ばれたでしょう~~~~~(^^)
209. a-mi⇒こうたんさん   URL  2010/04/03 23:02 [ 編集 ]
> はじめまして!素敵なチュニックと関西弁のブログに誘われてコメントしています。私は神戸出身の西宮在住です!4月から一年生と幼稚園年少の息子がいるのです。1人の時間が増えてミシンに向えるのを楽しみにしているのです。また遊びにきますね!000

こんばんは♪
コメントありがとうございます^^
私は姫路出身の大阪在住なので、なんだかどちらも近いですね♪
少し左右にずれた感じ(笑)
うちももうじき幼稚園年少の娘がいるので
ミシン時間が増えることを楽しみにしてる一人です(*^_^*)
ただ、うちは給食がG.W.後からしか始まらないので
まだもう少し先になりそうですが~
同じ関西通し、ぜひ仲良くしてくださいね^^
210. a-mi⇒しいさん   URL  2010/04/03 23:05 [ 編集 ]
こんばんは^^
コメントとっても嬉しいです♪ありがとうございます。
チュニックも褒めてくださってありがとう。

実は、まだ手元にあるのですが・・・。
遊びに来るはずの母は自分のお買い物に時間を費やしすぎて
結局うちには寄れず仕舞い(笑)
送ろうか、どうしようか、あげるべきか
なんだか迷ってきてしまいました^^;

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mapa2006.blog16.fc2.com/tb.php/191-161b0de6
プロフィール

a-mi

Author:a-mi
大阪市在住の主婦です。
優しい旦那さん、かわいいざかりの3歳の娘、6歳になるラブラドールの4人家族です。
娘の服をつくるためにミシンに向かうのが幸せな日々。
お気軽にコメントくださったら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

