ma*pa 割烹着 2枚目^^
娘の出産を機に始めたハンドメイドもはや1年。 何か形に残せたら・・・と思い、ゆっくりですがつづっていくことにしました。
割烹着 2枚目^^
またまた割烹着。

これ、もう2週間くらい前に裁断してたやつが
やーーっと出来上がりました。
2010-04-06-1.jpg


2010-04-06-2.jpg

ポケットに赤いステッチを。
なんかNANATONEさんぽいかな?って。

グレーがかった、深い色のリネンです。
ざぶざぶ洗って、いっぱい使ってやってください。

そう、こちらも1万アクセスプレゼントにします。
何箇所も針落ちてますよ~((+_+))
それでもいい人、応募してくださいね♪
使い勝手は保障します!

今日か明日くらいには1万アクセスかな・・・
もっといっぱい作りたかったのに、全然はかどってません>_<


2010-04-06-3.jpg

ラナンキュラスが1鉢100円で売ってたから
ついつい買ってしまいました。
植木鉢もいっぱいなのに。
明日買いに行ってきます^^
この記事へのコメント
216.      2010/04/07 00:09 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
217. mi*nami   URL  2010/04/07 11:43 [ 編集 ]
a-miさん、こんにちは^^

割烹着素敵です~。
この色合い、とってもいいですね。
きっと私なら、近所へのおでかけに着ていくな♪

それから、10000アクセス突破おめでとうございます^^
これからも素敵な作品を楽しみにしていますね。
218. MIE   URL  2010/04/07 19:47 [ 編集 ]
10000アクセスおめでとうございます♪
割烹着可愛いです。普通にワンピとしてでもいけそう。(^-^)
良い色のリネンですね。すっごい好きな色です。
ラナンキュラスも可愛い。寄せ植えにされるのでしょうか?楽しみです。
221. a-mi⇒mi*namiさんへ   URL  2010/04/12 09:57 [ 編集 ]
こんにちは^^
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

割烹着、近所のスーパーくらいなら
全然OKですよね♪
リネンパワーすごい!
カウプレですのでよかったらぜひ応募して下さいね^^

つたないブログですがこれからもよろしくお願いします。
222. a-mi⇒MIEさん   URL  2010/04/12 10:01 [ 編集 ]
ありがとうございます♪
せっかくのお祝いコメントいただいてたのに
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

割烹着、着こなしによってワンピとしてもありかもしれないですね♪
かなーりグレーなリネンです。
カウプレですので良かったら応募してくださいね^^

ラナンキュラスベランダでがしがし咲いてます。
大きな花がとってもかわいくて癒しです~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mapa2006.blog16.fc2.com/tb.php/193-81a5ab49
プロフィール

a-mi

Author:a-mi
大阪市在住の主婦です。
優しい旦那さん、かわいいざかりの3歳の娘、6歳になるラブラドールの4人家族です。
娘の服をつくるためにミシンに向かうのが幸せな日々。
お気軽にコメントくださったら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

