ma*pa カウプレ開催します♪
娘の出産を機に始めたハンドメイドもはや1年。 何か形に残せたら・・・と思い、ゆっくりですがつづっていくことにしました。
カウプレ開催します♪
ようやく娘の幼稚園生活が始まりました。
とはいっても今日は始業式だから10時半降園だからすぐ帰ってくるんだけど。
初日があいにくの雨となってしまいましたが
それでも娘はルンルン 大きな制服に包まれて 
お友達と歩いて幼稚園へ行きました。

さて、おうちの中がしばし静かになったところで

カウプレのお知らせをさせてください^^

10000カウント、飽き性の私の中ではひとつの区切りでした。
ほとんど誰にもおしえずひっそりはじめたブログ。
こっぱずかしいから秘密にしてたんですけど
やっぱりそれでも コメントいただいたり
カウンターが増えていくのを見るのはとっても嬉しい。
続けてこれたのはこれを読んでくださってる皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

これからもゆっくりですし、不定期ですし
気まぐれな更新になりますが よろしくお願いします♪

さて、カウプレのお品は三点です。

Aコース・・・キッズリュック
パターン:bichetteさん
縦30cm 横25cm マチ9cm

2010-03-24-1.jpg

Bコース・・・リネン割烹着
パターン:nanatoneさん
Mサイズ(とはいってもかなり大きめなのでフリーサイズに近いと思います)
着丈 90cm 身幅 57cm 肩丈39cm 袖丈53cm
2010-04-06-1.jpg

Cコース・・・小さなバッグ チャーム付
横21cm 縦24.5cm
チャームは取り外し可能です。
チェーンがありあわせになってしまったので、大きめのものに変更予定です。
(ほんとのほんとに初めて作ったアクセサリーなのでその点ご了承願います)

2010-04-12-1.jpg 2010-04-12-2.jpg

2010-04-12-3.jpg 2010-04-12-14.jpg

<参加資格>
どなたでも結構です。過去にお話したことのある方
初めましての方。
これからも仲良くしてくださる方の参加をお待ちしています(*^_^*)


<応募期間>
本日4月12日~4月30日18:00まで
応募者がなければ早く終了する可能性もありますので悪しからず(笑)

それでは お気に入りのものがありますように。
どしどし応募ください♪

この記事へのコメント
223.      2010/04/12 11:11 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
224.      2010/04/12 13:04 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
225. navy   URL  2010/04/12 16:01 [ 編集 ]
はじめまして。
掲示板で素敵だなぁと思ってブログにお邪魔したら割烹着だったんですね。
なんとも素敵すぎる割烹着~☆

Bコースに応募させてくださいね。
226.      2010/04/12 18:39 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
227.      2010/04/12 20:03 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
228. chen   URL  2010/04/13 08:41 [ 編集 ]
はじめまして^^こんにちわぁ~★
ハイジ風のふんわりワンピの記事から
楽しく読ませていただいております^^
いつもいつも読み逃げですが・・・・・・・。

10000カウントおめでとうございます♪
素敵です!!

これからも,素敵な作品作ってくださいね^^
楽しみにしています☆

お初のコメントですが思い切って
Bコースのリネン割烹着に応募します♪

当りますように~☆★←図々しい(笑)


229.      2010/04/14 12:53 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
230. non   URL  2010/04/14 23:49 [ 編集 ]
おめでとう(*^▽^)/
そして、カウプレ開催ありがとう(笑)

どれも素敵で選べない!!
全部欲しい(笑)
あれ? 希望コース書くの??

とりあえず、希望コース無しで応募(笑)
希望必要なら、また追記に来ます♪
231.      2010/04/15 09:38 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
232. Air Plants   URL  2010/04/17 23:25 [ 編集 ]
こんばんわ^^

お久しぶりー。
10000カウントおめでとう!
すごいね。

何回か見に来ていたんですが、応募だなんて
ずうずうしいかなー?なんて思っていたので・・・。

でも割烹着すっごく可愛いので応募していいですか?駄目もとで^^;

これからも素敵な作品楽しみにしてますね^^


233.      2010/04/18 00:47 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
234.      2010/04/20 19:17 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
235. Rei   URL  2010/04/21 15:34 [ 編集 ]
初めまして☆
pukuさんの掲示板から来ました。
初めてなのに、応募なんて図々しいかも・・と思いつつ、ホントステキな割烹着なので競争率高そうだけどBコースに応募させてください!
そして、またちょくちょく遊びに来させてください♪
236. rina   URL  2010/04/22 14:58 [ 編集 ]
a-miさん、はじめまして、こんにちは(^O^)/
素敵な作品たち、見ていてとても癒されます♪
ナチュラルな感じが大好きです!!
私もカウプレに参加させてください(●^o^●)
Aコースのキッズリュックを希望します☆
もし当選したらうちの娘用にしたいです♪
これからも応援していますね♪
237.      2010/04/25 20:45 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
238. junjun   URL  2010/04/26 14:28 [ 編集 ]
はじめまして☆pukuさんの掲示板を見てきました。そして、10000カウントおめでとうございます!

a-miさん、とてもすてきな作品ばかりですね!
お母様のスキッパーシャツも素敵です!よかったら型紙どこのか教えてください!

私も3歳の男の子がいて4月より幼稚園デビュー☆!
やっと自分の時間もできてミシンの時間を増やしたいと思っているところです!

お初ですが、ずうずうしくもカウプレ参加させ頂きたいと思います!
Bコースの素敵なかっぽう着でお願いします!

また立ち寄りますね~(^^)
239.      2010/04/27 22:02 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mapa2006.blog16.fc2.com/tb.php/195-76bf394d
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

a-mi

Author:a-mi
大阪市在住の主婦です。
優しい旦那さん、かわいいざかりの3歳の娘、6歳になるラブラドールの4人家族です。
娘の服をつくるためにミシンに向かうのが幸せな日々。
お気軽にコメントくださったら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

