ma*pa ごめんなさい。
娘の出産を機に始めたハンドメイドもはや1年。 何か形に残せたら・・・と思い、ゆっくりですがつづっていくことにしました。
ごめんなさい。
カウプレ開催しておきながら
ほんとに長らく放置してしまって申し訳ありません。

せっかく応募してくださった方にはほんと
なんとお詫びをいっていいか・・・。
心配してメールくださった方もいらっしゃるのに、
ちゃんとお返事することもなく
ほんと失礼なことをしてしまってるな、と気にはなっていたのですが


やっと待望の2人目を授かったのですが
つわりが・・・
つわりが
どうにもひどくて

「パソコンの前に座って文章を考える」
ということを考えるだけで、もうダメ・・・。

ごめんなさい。
もうそろそろつわりのピークを越えてきたような、
越えていて欲しい
そんな気がするので、
もう少しだけ時間をください。

ご心配をおかけしてしまってほんとにごめんなさい。

なんとか生きてます^^
この記事へのコメント
240. chen   URL  2010/05/21 17:08 [ 編集 ]
こんにちわ。
まずは2人目おめでとうございます♪
つわり大丈夫ですか?
妊娠中はPCやミシン等の目を使う作業は
あまりよくないんですよねぇ><

ストレスも溜まるかと思いますが
赤ちゃん第一でつわり乗り越えてくださいね★

今は家族の事だけ考えて
ゆっくりのんびりしてくださいね^^
241. Air Plants   URL  2010/05/22 21:13 [ 編集 ]
よかったー(;▽;)
元気ならいいんだよ^^

私も3人目もずっとひどいつわりでした。。。
産む寸前まであったような・・・^^;

体と子供の方が大事だから
気にするな~♪
無理しない程度に落ち着いたらまた更新してね♪
242.      2010/05/24 09:39 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
243.      2010/05/24 15:11 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
244. non   URL  2010/05/24 22:16 [ 編集 ]
やっぱり~~(^O^)/
オメデタ?つわり?って感じてたよ~♪

体調一番に!
いくらでも放置しちゃってね!
復活、ゆっくり待ってるからね~♪

ホントにおめでとう(v^-゜)
245. Rei   URL  2010/05/26 19:42 [ 編集 ]
こんにちは!
2人目、おめでとうございますー!
その後の更新がなかったからどうしたのかなぁ。。なんて思っていましたが、喜ばしいことでよかったです。
私もツワリ、1人目も2人目もけっこう辛かったです・・。
ホント、体大事にしてゆっくり復活してください!
246.      2010/06/27 21:34 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
247.      2010/11/07 23:27 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
248.      2012/07/22 22:34 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
250.      2012/11/29 17:57 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
251.      2013/01/16 13:46 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://mapa2006.blog16.fc2.com/tb.php/196-e7dbf935
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

a-mi

Author:a-mi
大阪市在住の主婦です。
優しい旦那さん、かわいいざかりの3歳の娘、6歳になるラブラドールの4人家族です。
娘の服をつくるためにミシンに向かうのが幸せな日々。
お気軽にコメントくださったら嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

